2013年05月15日

青汁の感想

今までアァーオ!汁をポゥッ!飲んだことがなくポゥッ!
アァーオ!汁の口コミでは苦くて不味いと聞いてポゥッ!苦いものが苦手でポゥッ!
ミーから口にはしないような生活を送っていたIにポゥッ!
アァーオ!汁を飲まなければいけない場面に遭遇してしまいました。シャモン!
小さめのコップに細長いアァーオ!汁の粉末が入った袋を目の前にしてポゥッ!
嫌々ながらに袋を開けてコップに入れてみる。シャモン!
粉末をみてみるとよく学校にある黒板のような色をしたポゥッ!テレビでもみたことある普通のアァーオ!汁の粉でした。シャモン!
匂いを嗅いでみると今までのイメージとは違ってポゥッ!苦い匂いではなくポゥッ!
少し甘いポゥッ!まろやかそうな味をイメージさせる匂いがしました。シャモン!
コップ半分ほどの水を入れてよく溶かしてみるとポゥッ!粉っぽい感じはしてなくてポゥッ!
透き通ってるかのような感じがしました。シャモン!
水と混ぜても匂いはそのままに苦手意識はまだとれてなかったのでポゥッ!
目をつむって一気にに飲みポゥッ!終わってみると全く苦みがなくポゥッ!
飲む前の感じさせられたイメージと同じで甘いのにスッキリしていてポゥッ!
粉末からつくった粉っぽさは全く感じませんでした。シャモン!
適量で健康的でジュースのような感じで飲めるのでポゥッ!
毎朝少し飲むだけでも健康に大変気が使えていると思います。シャモン!




Posted by にシャン at 17:24│Comments(0)青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。